ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

Colourpop creme lux lipstick UNO MAS

ほしいものがあります◡̈⃝

 

Colourpop

creme lux lipstick

UNO MAS

 

https://colourpop.com/products/uno-mas

 

 

プチプラの海外コスメ…大丈夫かしら(´・ω・`)それにこの色、わたしのかおにはミルキーすぎるかも?

 

でもかわいい。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

買っちゃいました(´◡`)

https://www.talkable.com/x/GmijlL

5ドルOFFの招待コードもらったので、ご自由にお使いください。

 

追記2:

使ってみました。う−ん、私には難しい色みでした。お肌をモチモチにお手入れして、つるんつるんファンデーションにして、目元メイクをがんばったら、かわいく映えそうな色です。

これを使うには春メイクに気持ちを切り替えないとです!

 

追記3:

粉っぽいぬり心地でした。くちびるの色に擬態することはなくて、ぬりました!という感じでした。LAのティーンなら、そのキッチュさがかえってかわいいだろうなあと思います(´◡`)

 

追記4:

ついでに2本買っていました(^^;;

better off→見た目よりオレンジが強い色みでした。

LA LADY→すきでした!セルヴォーク10番とよく似た色みで、質感をマットにした感じです。