ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

イプサ リップスティック M02 カシスレッド

ほしいものがあります◡̈⃝

 

IPSA イプサ

リップスティック

M02 カシスレッド

 

https://www.ipsa.co.jp/LP1708L.html?lang=ja&dwvar_LP1708L_color=S02#lang=ja&start=2

 

アイブロウを見に行った時に、ついでに試させてもらったのですが、めちゃくちゃ肌がきれいに見えたんです(゚ω゚)!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

デートする予定があるなら、絶対買います。すごくかわいい子になれる!

 

追記2:

いわゆるなじみカラーではなくて、ビビッドめのピンクです。これをつけている間はにこにこしていないと、キツくみえちゃうかも。

 

追記3:

マットリップなので、くちびるにきれいになじませないとムラになるし、なかなか落ちなくて不安(私の場合は)になります。

でもその欠点を補って余りあるかわいさ……(´◡`)。

普段使いできないので出番が少なそう、という1点のみです、、。

 

追記4:

買ってしまいました(^^)今日の夕方のお出かけ前につけようと思って、いまわくわくで待っています。このわくわくにお金を払っている気がします。

 

追記5:

かわいい…ひれ伏しています。かわいすぎて、重ねすぎる傾向にあります。

やっぱりオフィス向きではないし、夫には不評。でもかわいい。