ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ETVOS ミネラルクレヨンルージュ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ETVOS エトヴォス

ミネラルクレヨンルージュ

 

https://etvos.com/shop/g/gAH10288/

 

3色とも全部、秋冬色でかわいい。インスタなどを見る限り、フィグブラウンがかわいいかなぁ。

 

マットリップっぽいし、エトヴォスに思い入れもないし、たぶん購入はしないのですが、1回だけ試してみたい気持ちです。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

試してきました!実物を見ると、、

ヌードテラコッタ…黄み、白みが強くてわたしには難しそう

フィグブラウン…けっこう黄色いけどこれくらいならいけるかも→ダメだった、愛想のない顔になりました

ベロアレッド…これだった!

 

追記2:

クレンジング不要なのに勇気づけられて、ベロアレッドをぐりぐりぬってみました。

わ−おしゃれ−!にあう−!新しいわたし−!

学生の頃なら、ぜったいこれぬりたかった−!!

今は使うシーンが見当たらないので(新しいわたしになっているひまはない)一度試せて満足しました♡

 

追記3:

マットリップ(クレヨンリップ)が落ちなくて困った時、ぜんぜんほかのメーカーのゆる目のリップを上から重ねて、ティッシュで拭うと、ぜんぶ落ちるという裏ワザをみつけました(゚ω゚)