ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21 ストロベリーミルクモカ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CANMAKE キャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ

21 ストロベリーミルクモカ

 

https://www.canmake.com/item/detail/19

 

新色で、インスタでたくさん見かけてほしくなりました( ˘ω˘ )アイシャドウは何をしても似合わないので、もう諦めてます。プチプラでちょっと遊ぶくらいでいいや。

 

アイシャドウが似合わない理由なのですが、たぶん目元がしわしわだから…(T ^ T)

年齢もあるかもしれないけど、わたしもともとこういう質感の目元なんです。二重というか三重だし、笑い皺もあるし、下まぶたもしわわんとしてるし。天然ものの陰影がめっちゃあるので、アイシャドウ似合わない。特にラメが全く似合わない…。こういうニュアンスの目元に似合うアイメイクがあれば教えてください。

自分の目は好きだけど、キラキラアイメイクへのあこがれもあります( ˘ω˘ )

 

サンタさん、これください。

 

追記:

購入しました(^^)悪目立ちしなくて、なかなかによかったです!指やブラシだとラメが目立つので、パフでつけてます。パフだと「ツヤ」くらいで収まってくれます。

左側2色だけ使っていて、右側2色はわたしには暗すぎました(分かって買ったのでいいのです。)

左上は塗りすぎると白っぽくなり、左下は塗りすぎると暗くなります (°□°)もう、アイシャドウ辞めた方がいいかもしれないです笑

 

追記2:

ふと思い立って、いつも目じり側に塗っていたシャドウを目頭側に塗ってみたのですが、これ…よかったかもしれないです!!悪目立ちしない(゚ω゚)!お化粧感でる!

ピンクも浮かない!ラメもいける。ラメが正しくツヤツヤする…(T ^ T)わああああ。新たな扉〜。