ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

♡2019ベストコスメ

2019年は、これを使ってました◡̈⃝

 

☆日焼け止め

こどもねすの さらさらサンプロテクト

http://nesno.net/kodomo/

日焼け止めがことごとくかゆくなる私が唯一使える日焼け止め様。企業の方、ありがとうございます。ファンレター送りたい(> <)!乾燥しないし、洗顔ですぐ落ちてストレスフリー。冷蔵庫に買いだめしてるけどそれでも不安です。ニベアやドゥラメールみたいなクリームを塗ってからつけると白くならないことに気がつきました。

そして…洗顔で落とした後、肌がつるつるになる(゚ω゚)!きっと魔法です。

 

☆ファンデーション

夏はドゥラメール モイスチュアクリームとto/oneのプレストパウダー02

https://toonecosmetics.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=4589784673564

 

冬はちょっと乾燥するので、何か策を講じたいのですが、、。毎日つけても肌が荒れないのはコレくらいなので頼りきりです。

 

☆チーク

ファンデーションつけずに出かけるときに、色むらをならすためにちょっとのせてます。スノーマンスマイル。これ、すっぴん感が増してかわいいです(´◡`)♡

https://s.cosme.net/product/product_id/10137397/sku/1035348

 

☆アイシャドウ

キャンメイクのストロベリーミルクモカ。目頭側半分くらいに左下をつけて、目頭にちょっとだけ右下をぽんぽんしてます。これも一生使いたいくらい好き(> <)!心配だからストック買いしようかと思ったけど全然減らないジレンマです。

https://www.canmake.com/item/detail/19

 

☆アイブロウ

イプサのクリエイティブアイブロウエレメンツ。3つとも02番です。でもちょっと赤みが強すぎるかも?他の色も買い足したいなあと思ってます。急いでるときはリキッドだけでおわらせたりするけど、やっぱり眉マスカラするとかわいい♡(ちょっとかゆくなるので、特別な日だけです)

https://www.ipsa.co.jp/1901E.html?cgid=makeup-eyes-eyebrow&lang=ja#lang=ja&start=1

 

☆リップ

下地は毎日クレドポーのブリアン ア レーブル エクラ 8番。

https://www.ipsa.co.jp/1901E.html?cgid=makeup-eyes-eyebrow&lang=ja#lang=ja&start=1

 

かっちりする日は、AUBEのサンドイッチ塗り。美容液ルージュNC02→なめらか質感ひと塗りルージュのRS21,OR33,RD31のミックス→NC02

https://www.sofina.co.jp/aube/products/product32/

https://www.sofina.co.jp/aube/products/product34/

 

日常シーンは、キッカのリップラインスティック06と07の重ねづけ。これが今年のファイナルアンサーかなあ(´◡`)♡

https://www.chicca.jp/lipmake/MESMERIC_LIP_LINE_STICK/

 

使い勝手悪すぎるけど、いちばん好きなのは、イプサのリップスティックm02

https://www.ipsa.co.jp/43104.html

 

☆さらさらパウダー系

これがあると安心♡これも無くなったらこまる(> <)!rms beautyのアンパウダー00。

http://www.rmsbeauty.jp/shopping/index.php/products/detail/8