ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

Dior サンク クルール クチュール 649 ヌードドレス

Dior

サンク クルール クチュール

649 ヌードドレスhttps://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0139000-

 

リップアイテムが捗らないので、アイシャドウばっかり気になってます。春向けにベージュシャドウがほしくなって購入してみました。

 

ちょうどコスメアカウントの方がおすすめされていたし、人気みたいです。カウンターでBAさんに、ベージュ系で、いちばん明るい印象になるもの、とお願いしたらこちらをおすすめしてくれました。

 

なんでわざわざベージュを塗らなきゃならぬ、せっかく塗るならピンクとかがかわいいじゃんって思ってましたが、かわいいベージュはかわいいんですね。。

ベージュをかわいいと思ったの、初めてかもしれません。わたしの目元だと、ちょっとピンクベージュです。ライトの下ではオレンジ味を感じて怯んだのですが、BAさんはオレンジには見えません〜とおっしゃるし、ぎりぎり踏みとどまってると思ってます。真ん中はオレンジすぎて、ちょっと無理かも。オレンジが本当に似合わないの、なんでなんでしょうか…。中学生みたいになるんですよ。

 

右上をベースに、左上を上下まぶたに、アイホール目じり側に左下をうすく、で使おうと思います。

 

サンククルールクチュール、初めてなのですが、粉がすっごくのります!濃くつく!ぎらんぎらん!ブラシでふんわり〜と思っても鯖つや仕上げです。わたしの日常は概して穏やかでパーティではないので、そんなに気張らなくていいんです…使いこなせるか不安はありますが、春に期待して楽しい気持ちになりました!

 

ルージュディオールもどれもかわいいですよね!何色か見せていただいたのですが、やっぱりタッチアップできるようになってから、かな。楽しみです(´◡`)♡

 

追記:

薄づきにしようと思ったら普通にできました。なんと右下でアイブロウも描ける!(ぜったい意図されてないけど)

真冬に気に入って着ていたバーガンディカラーのスウェットと合わせたら最高にダメで、服とメイクの取り合わせについて学び、、春用にホワイトやコーラルピンクの服買っちゃいました。コスメに引っ張られて服買うの初めてです笑。