ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

Dr. ウィラード ウォーター

ほしいものがあります◡̈⃝

 

Dr. ウィラード ウォーター

 

http://www.willard.co.jp/?gclid=EAIaIQobChMIj5_r5NuS3wIVCq6WCh3MjgX5EAAYASAAEgLtFPD_BwE

 

最近お肌がピリピリ気味で…お水でシャバシャバに、というのにひかれました。

 

今回は、ほしいだけでなくて、すでにトライアルキットを購入してしまいました。どきどき。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

使ってみました。水でした。ウォーターだけだとむしろ蒸発するときに乾燥するので、気がすむまで追いウォーター+ジェル+手持ちのクリーム、が良かったです。使い切ったら次はアベンヌにしようかなぁ。

 

追記2:

1週間くらい使いました。追いウォーター+ジェルだけでも乾燥しなくなりました…(゚ω゚)クリーム好きなのでぬりたいのに。

 

追記3:

時間に余裕があったので、追いウォーター+手持ちクリーム+追いウォーター+手持ちクリームでサンドイッチしてみました。

めちゃくちゃ良い…デス。

 

追記4:

サンプルでいただいた、薬用ウィラード ウォーターをつかってみました。なんか…ツルツルになった!無印ウィラード ウォーターよりもいいかもです。