ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

2021-01-01から1年間の記事一覧

♡レビュー ディプティック キャンドル

ディプティックのキャンドル、購入しました。 お店の方針か、店員さんのご親切か、このご時世にすべてのキャンドルを手にとって香りを試させてくださいました。鼻が楽しかったあ(^^) なので、今日は検討するだけ、、と思っていたけど、絶対ここのお店で購入…

DIOR フォーエバー スキン コレクト

迷ってたけど、買わないかもしれないです。 やっぱりリキッドファンデーションって均一にのらない気がします。(こちらはコンシーラーですが) 肌に吸い込まれる成分と、吸い込まれない成分があって、しばらく経つと、吸い込まれなかった成分だけが、澱のよう…

Aesop クレンジング

Aesop リムーブ ピュリファイング フェイシャル クレンザー クレンジング難民だったわたしが、唯一毎日使えるクレンジングです。 クレンジングすると、必要な肌の保護膜まで奪われる感じで、特にほほの高い部分と、フェイスラインがかゆくなって、赤くなって…

ルージュディオール #665 #525

クリスチャンディオール Dior ルージュディオール #665 レヴェ サテン #525 シェリー メタリック のふたつを購入しました。 https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0172009- この特集がすてきすぎて、だいぶ久しぶりにリップアイテムを買いました。 h…

♡レビュー Aesop フレグランス

Aesopに行ってみたら独特の雰囲気のお兄さんが熱く語ってくれて、流れで買ってみた洗顔が、私が唯一3日以上連続で使えたクレンジングになりました!(追記:1週間連続で使えたので、ほんとに大丈夫みたい。かゆくならない、皮むけない、謎。) クレンジングがで…

Dior サンク クルール クチュール 649 ヌードドレス

Dior サンク クルール クチュール 649 ヌードドレスhttps://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0139000- リップアイテムが捗らないので、アイシャドウばっかり気になってます。春向けにベージュシャドウがほしくなって購入してみました。 ちょうどコスメ…

excel アイプランナーパレット 01 ブルームロード

買いました〜。絢撫子買ってから、アイシャドウのラメへの抵抗がなくなりました。なんか開眼した…。。 excelの人気の4色シャドウパレットどうも私の肌には綺麗に映えなくて、1こも持ってません。じつは。初excelです。 初めてみたときは、綺麗な配色〜でも似…

♡レビュー メゾンクリスチャンディオール テ カシミア

メゾンクリスチャンディオール、初めてです。 カシミアのニットを着てお茶を飲む、という説明だったので、ふわふわモコモコのお部屋着でリラックスしてくつろぐホットミルク、的なものをイメージしてたのですがぜんぜん違いました。 ストレートボブの女性が…