ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルポリッシュ ピンク系

ネイルポリッシュ、いろんな色を持ってるのですが、やっぱり安心してつけられるのはピンク系みたいです。みどりとかブルーとか、かわいいけど。 ピンク系ポリッシュの、お気に入りをまとめます。 こっそり5本のゆび、ぜんぶ違うピンクにしてたりします( ˘ω˘ …

♡ローズの香り

学生の頃はローズの香りってつまらないと思っていて、積極的に試してきませんでした。 最近だんだんと、ローズもいいかもと思い始めたのは、わたしの鼻の好みが変わったのか、季節のせいか。人として成熟したからかな!! l'armoire parfumée(ラルモワール・…

♡お風呂の香り

これいい香り( ˘ω˘ )お風呂の香りや〜( ˘ω˘ ) って思うものっていくつかあって、リラックスできるし、いいですよね。でも私は小さき頃にツムラの入浴剤に親しんでいたので、 ツムラのみどりのや〜( ˘ω˘ ) みたいな感想になってしまいます。 ツムラのがええ匂…

♡わたしの苦手な香水

わたしは、そもそも香りのストライクゾーンが狭い…ざんねんな鼻なのです。 その中でも、どーしてもダメな系統があるのですが、その正体がつかめず。いろいろ混じってる中でどの香りがダメなのか探るために、こちらに記録することにしました。 いつかどなたか…