ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ドゥラメール ザ ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ドゥ・ラ・メール
ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

 

https://m.delamer.jp/product/5817/40984/skincolor/the-soft-fluid-long-wear-foundation-spf20

 

 

もともと肌がきれいな人、みたいになれるそうです(´◡`)わ−なりたい−

色味が、見当がつかないので、タッチアップに行かないとですね…

 

サンタさん、これください。

 

追記:

タッチアップしてきました。仕上がりはクレドポーのに似ている感じでした。サンプルパウチで、もう何回か試してみたいです。

クレドはジャー、ドゥラメールはプッシュボトルなので、衛生面ではドゥラメールの方が好きです。

 

追記2:

タッチアップ時にサンプルでいただいたクレーム ドゥラメール がやっぱり良かったです(> <)つらい。ニベアすきなのですが、はっきりとニベアの上位互換だと感じました(> <)つらい。

 

追記:3

前回のとなりの色みで、カウンターでセルフぬりぬりしてきました。こっちだった!色選びって楽しいです。

 

追記:4

合う色が見つかってしまったので、購入を迷っています(> <)クレドポーから乗り換えるか…。使用感はクレドのは染み込むようななじみ方、ラメールは少し膜感あり。パッケージはクレドがジャーで、ラメールはプッシュボトル。香りは好みですが、わたしはクレドの方が好きです。

クレドがプッシュボトルだったら!泣

 

追記5:

連続して使っていたらちょっと肌あれしました(> <)わたしには合わなかったみたいデス。おとなしくクレドにしときます。