ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

Dr. ウィラード ウォーター ハトムギウォーター

ほしいものがあります◡̈⃝

 

Dr. ウィラード ウォーター

ハトムギウォーター

 

https://www.willard.co.jp/products/detail.php?product_id=534

 

無印Dr. ウィラード ウォーターがすきな使い心地だったのでいろいろ試してみたくなりました。

サンプルでいただいた、薬用Dr. ウィラード ウォーターは、つべつべになってびっくりしました…( ˘ω˘ )

 

ハトムギウォーターはどうかなぁ(´◡`)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

使ってみました。これもまた水でした('ω')

サンプルでついていたモイスチュアクリームが良くて、私はやっぱりクリーム類をぬった方が気持ちが安心できるみたいです。

 

追記2:

無印ウィラード ウォーターの方が、細かい霧状に出てくる気がします。