ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

サンタマリアノヴェッラ オーデコロン

ほしいものがあります◡̈⃝

 

サンタマリアノヴェッラ

オーデコロン

 

ディプティックが濃厚すぎた反省を生かして、こういうアロマセラピーやハーブに近いやつがいいのかなと…( ˘ω˘ )

 

ジャスミン

アイリス

ヴィオレッテ

スズラン

ガーデニア

カーネーション

マグノリア

エヴァ

 

あたりが気になっています。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

カウンター行ってきました。45種類あって、カウンセリングで探しましょうスタイルです。

 

サンタマリアノヴェッラ→肌にのせた一瞬やさしい複数のハーブぽい香りがあって、どんどんシトラスになって、1時間くらいでちょっとお花が混じってきて(基本シトラス)、そのまま薄まっていく。

 

ローゼ→全く甘くない種類のばら。虫よけ感もあり(> <)

 

インペリアルラベンダー→ラベンダーポプリの香り。ドライフラワーのラベンダーの香り。

 

アンバーラベンダー→ちょっと甘い(アンバー?)ラベンダー

 

エンジェルオブフローレンス→あま−い香り

 

フリージア→せっけんの香り。リネンウォーターにしたい香り。