ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ボビイブラウン インテンシブ スキンセラム ファンデーション

冬はいつものベースメイクが乾燥するので、何かないかずっと探してます。

 

ボビイブラウンの下地とリキッドファンデーションを買ってみました。色はサンドを選んでもらったのだけど、ちょっとだけ白いかなぁ。あと、ちょっと赤いかも。クールサンドもよかったかもです。


https://m.bobbibrown.jp/product/14009/23138/illuminating-face-base-spf-25
https://m.bobbibrown.jp/product/14017/69374/intensive-skin-serum-foundation-spf-40-pa/fh19#/shade/N-032_サンド

 

つけたてはクレドのル フォン ドゥ タンがすきなのですが、1日つけているとくすむというか、青白くなって顔色が悪くなるので、、、(謎)

 

追記:

う−ん、つけたてはきれいだし、長時間たってもくすみも感じないのですが、2日連続でつけるとちょっと荒れちゃう(> <)たぶん、、わたしは肌弱々族でクレンジングが使えなくて、石けんオフなのですが、それじゃ落ちきってないからな気がします。ちょび−っとしかつけてないし、石けんでもいいでしょと思ったのだけど、ダメだったみたい(> <)

おでかけ日だけかな。。