ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

クレ ド ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル

ほしいものがあります◡̈⃝

 

クレ ド ポー ボーテ

マニフィカトゥールレーブル

 

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/4514254080580.html?cgid=products-makeup-lip-lipstick

 

何の先入観もなしにタッチアップしたら、めっちゃスースーしてびっくり!ボリュームアップしたくちびる、かわいいですよね…

 

でもこのお値段なら、ふつうにリップスティック買いたい(> <)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

成分を見るとティントだった…しょんぼり(´・ω・`)来年の新製品がティントなのは知ってたのですが、こちらも染料配合のティントだったのですね。

ティントは食わず嫌いしているので時が来るまで見送ります。。

 

追記2:

染料入ってるけどそんなに恐れるほどのティントでもないのではと思って、欲しい熱が再来しています。

 

追記3:

タッチアップしてみたのですが、やはりこれはリップクリームのたぐい…これ1本では無血色になってしまう…(^^;; 

やっぱりこのお値段ならふつうにリップスティックかな!ルージュルミヌとか!٩(๑òωó๑)۶

 

追記4:

これ実は買ってました。そしてめっちゃ使ってるし、無くなったらリピします。鏡を見ずにグリグリつけられる。飾らない感。つけすぎてもけばくならない。かっちり感やトキメキはリップスティックに敵わないですが、それを補って余りある便利さ!!(●´ω`●)