ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

nahrin ハーブオイル

偏頭痛に効くとのうわさで、気になってました!

 

ナリン nahrin

ハーブオイル

33+7

 

https://www.nahrin.jp/product/s-na-618-na-105452/

 

肌に直接ぬれるオイルって珍しい気がします。いつも薬飲んじゃうので、そういう方法もあるのか−て思いました(゚ω゚)

 

テスターを試してみたのですが、ミント系のスースーする感じがメインで、そのほかにもいろいろ混じった匂い。ちょっと鼻が忙しいかも、、、。塗った部分がスースーするので、まぶた近くはやめた方がよさそうです。

 

あと、けっこうベタつく(^^;; 美容オイルじゃないのでそういうものかもしれないのですが、浸透とかはしなくて、香りがなくなった後もずっとベタつく、、、(> <)首の後ろにたくさん塗り塗りしてしまうと、かなりベトベトしそうでした。

 

ので、コンセプトはすごく惹かれましたが、別の物を探そうかなと思ってます!٩(๑òωó๑)۶

 

追記:

センシュアル もくんくんしてきました。いい匂い〜(´◡`)ラベンダーとイランイランを強く感じました。でもやっぱりいろいろ混ざった香りで鼻が忙しい。。わたしの好みとはちょっと違ったみたいです。