ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

buly 植物オイル

購入しました◡̈⃝

 

まず、お店がすてき♡

定員さんやさしい♡

いっぱい種類ある♡

オーガニック謳ってないけど、よく読むと有機栽培&コールドプレス♡

 

https://www.buly1803.com/jp/68-plant-oils-butters

 

フェイシャルオイルどれか一つ買うって決めてたので、楽しくお買い物できました(●´ω`●)

つぎは別のオイルか、香水も気になるし、ボディケアも気になるし(●´ω`●)

 

追記:

お店では手元で試しただけだったので、顔につけた時にかゆくならないか(よくある泣)どきどきしましたが、大丈夫でした!

いまはオイルと今まで使ってたクリーム、両方つけてますが、慣れてきたらオイルだけにしたいです。

子どもは「草のにおい…??」って言ってました。

 

追記2:

確かに草っぽい匂い(というか原料の匂い)なのですが、10秒くらいで消えます。

2日目で肌が柔らかくなったかもです!さわり心地が全然違う!なんだこれ!?(゚ω゚)

布みたいなさわり心地だったのが、急に羽二重餅になった(゚ω゚)