ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

excel アイプランナーパレット 01 ブルームロード

買いました〜。絢撫子買ってから、アイシャドウのラメへの抵抗がなくなりました。なんか開眼した…。。

excelの人気の4色シャドウパレットどうも私の肌には綺麗に映えなくて、1こも持ってません。じつは。初excelです。

初めてみたときは、綺麗な配色〜でも似合わなそ〜って思ったんです。青ラメ、浮くよね〜って。けど、手元で試したときに、右下の上に右上を重ねたら、めっっっちゃくちゃ綺麗だったんです!

右下だけだと、ぶっちゃけやりすぎというか、「みてみて〜ぴんくなの〜」って色なのですが、右上を重ねると、スッと温度が下がって、「なにかお困りなの?」という眼差しになるんです。

 

excel

アイプランナーパレット

01 ブルームロード

https://noevirgroup.jp/excel/g/g78072/

 

薄付きなのも好きです!

私はアイシャドウを重ねたいんですよね。色んな色を乗せて調整したいし、奥行きも出したいです。なので、薄付きのシャドウを何回も重ねられるのはとても好みでした。

 

ブラシがもっと毛並みが多いといいな。

excelをお気に入りに入れるのくやしい!(とても失礼)みたいな気持ち、なくはないのですが、ベルエポックでした。