ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

excel スキニーリッチシャドウ SR05 ウォームブラウン

ほしいものがありました◡̈⃝

 

excel

エクセル

スキニーリッチシャドウ

SR05 ウォームブラウン

 

https://noevirgroup.jp/excel/g/g48807/

 

ドラッグストアでコスメをあれやこれや試して、あれやこれやカゴに入れているうちに、テンションが上がってパケ買いしてしまいました。

 

サーモンピンクがかわいくて(T ^ T)

 

でも、わたしには似合わなかったんです(T ^ T)

 

イエベ春への憧れをあきらめるきっかけになったコスメでした………(T ^ T)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

私に似合わなかった要因たち…

ラメ→カーニバルに行く人みたいになる

ピンク(パステルカラー)→老ける

サーモン(オレンジ)→目の周りがシワシワになる

 

追記2:

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19 アーバンコッパー

https://www.canmake.com/item/detail/19

の右上もダメでした。目の周りがシワシワになる…ラメも似合わないので、目の周りをキラキラさせたおばあさん(T ^ T)

そろそろオレンジみのアイシャドウは懲りないといけないです(T ^ T)

 

追記3:

イエベ春の人がいちばんメイクが楽しめる気がします!