ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CANMAKE ステイオンバームルージュ T05 スウィーティーポピー

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CANMAKE キャンメイク

ステイオンバームルージュ

T05 スウィーティーポピー

 

白みの少ないカラーで、深めの色で、これはいいかも!?

8/1発売とのことなので、入荷したらテスターさわってみたいです。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

無知ではずかしいのですが、T05だとティントタイプなのですね!?(´・ω・`)ティント、怖くて使ったことないんです…落ちなさそうで。それにティントだと、手にスウォッチしたものと発色違っちゃいますよね(´・ω・`)

 

追記2:

8/1発売だけど、店舗に入荷するのはいつなんだろう?そもそも近所のしょぼいドラストにも入荷するのかな(> <)?

 

追記3:

ロフトに行ったら、もう並んでました(゚ω゚)

そして、予想と全然違う色みで、オレンジどまんなかでした(゚ω゚)あらら〜。