ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

COVERMARK トリートメントクレンジングミルク

ほしいものがあります◡̈⃝

 

COVERMARK

カバーマーク

トリートメント クレンジング  ミルク

 

https://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059016565/

 

 

クレンジング難民をしています。どれを使っても荒れて回復に2週間くらい(> <)荒れるのは、わたしの肌バリア層がクレンジングに負けてしまうからみたいです。

普段はお湯と石けんだけなのですが、たまにしっかりメイクの日もあって(> <)

これ、人気ですよね…

 

サンタさん、これください。

 

追記:

これ、ダブル洗顔が必要なのですね(´・ω・`)なるべくなるべく洗う回数を減らしたいのですが。

 

追記2:

ヨーグルトの香りがします(゚ω゚)キライじゃないけど香り面でのさっぱり感はないかもデス。

洗い心地はしっとり目…でもわたしはこの謎のしっとり感が怖くて(荒れそう)。

 

追記3:

今まででいちばん長く使えたクレンジングでした。(3日連続で使ったときは荒れちゃいました)