ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CANMAKE ステイオンバームルージュ アールグレイリーフ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CANMAKE キャンメイク

ステイオンバームルージュ

16 アールグレイリーフ

 

スウォッチだと白みのない茶色に見えます!

ヴィセアヴァン004は、量が難しくて(つけすぎると怖い顔になるので…)おそるおそるちょびちょび塗るのがめんどうだったのですが。もっとぐりぐりぬりたくて!

このシリーズはすご−く薄づきらしくて、それいいかも、と思っています。

 

テスターさわってみたいです。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

テスターあったのでぬりぬりしてみました。はい、ヴィセアヴァン004の薄いやつでした。ヴィセアヴァン004のぽんぽん塗りと、アールグレイリーフのぐりぐり2往復が同じくらいの発色です。

 

追記2:

求めていたものであったはずなのに、なんか似合わない…そもそもヴィセアヴァン004も、去年の秋冬はスタメンだったのですが、さいきん似合わないんです。もっと赤〜ピンクみのあるリップじゃないと愛想がなくなる。この一年で顔色が悪くなったのかな…(゚ω゚)