ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

la peau de gem ジェミニーリップ 102

ほしいものがあります◡̈⃝

 

la peau de gem

ジェミニーリップ

102 ピンクブラウン

 

前から知ってはいたのですが、新しいブランドだし、プチプラだし、公式サイトだと発色ガッツリだし、わたしはそんなに惹かれていなかったのです。

でも、テスター試したら可愛かった!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

薄めに塗ると、公式の画像とはぜんぜん違って可愛い!なじむし、可愛いくなる!!これ両立するの難しいですよね。

スピックアンドスパンだと欠品中とのことで、、いつ買えるかしら(T ^ T)

 

追記2:

色名だとピンクブラウンですが、ブラウン味はあんまり感じないです。スウォッチは濃い紫ピンク、くちびるの上ではまろやかめの紫ピンクかな。

ピンク苦手民でも白浮きしないピンクです。

紫苦手民だと難しいかもです。

 

追記3:

買いました−!うふふ。マットめの質感も、ぶどう的な紫も、秋っぽいです。いちばん好きなオーブのリップが春夏感なので、これからの季節に使っていきたいです。

ブラウン味は、やっぱりないです(^^;; でも、かわいいから満足。

 

追記4:

気に入って使ってます(^^)102だとオフィスは難しいかも。オフ用です。もっとほかの色もあれば買っちゃう!今ある色はイエベ向きというか、黄み+白系ですよね…