ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ネイルポリッシュ ピンク系

ネイルポリッシュ、いろんな色を持ってるのですが、やっぱり安心してつけられるのはピンク系みたいです。みどりとかブルーとか、かわいいけど。

ピンク系ポリッシュの、お気に入りをまとめます。

こっそり5本のゆび、ぜんぶ違うピンクにしてたりします( ˘ω˘ )

 

SMELLY 292 ツツジ

ワンシーズンごとの限定販売なのかな?もうこの色は廃盤みたいです(> <)わたしはフリマアプリで購入しました。濃いめピンク。べっとり塗るとちょっと扱いきれないので透けるくらい薄めに。それでも十分発色。かわいい。

 

パラドゥ ネイルファンデーション PO02

https://www.parado.jp/lineup/nail/nail_foundation.html

いますぐ爪をピンクにしたい(> <)と思う日があって、コンビニで衝動買い。3回くらい重ね塗りするのがかわいい。いちごみるく色。塗りむら付きにくく、速乾。

 

ちふれ ネイル エナメル 細筆タイプ 00ブロンズ系

https://www.chifure.co.jp/products/nail/2505

ほんとは、エレガンスクルーズのグリッター104を検討していたのですが、実物見るとグリッターが大粒すぎて、ショートネイルのわたしでは扱いきれなさそう。あと、ちょっとカジュアル感出ちゃう気がして。きらきらはシルバー。

次に検討したネイルホリックの細筆のゴールドはイエローゴールド。

このちふれのはピンクゴールド。これめっちゃかわいい!!なじむし、華やぐ。何回も爪見ちゃう(´◡`)♡小さめに丸を描いて塗るとジュエリー感あってかわいいです。