ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

MAKE UP FOR EVER ウルトラHD リップブースター 01

ほしいものがあります◡̈⃝

 

MAKE UP FOR EVER

ウルトラHD リップブースター

01 シネマ

 

https://www.makeupforever.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd=I000035801

 

 

くちびるそのもののリアルな血色って書いてある…そういうの大好きです( ˘ω˘ )でも色持ちは全然ないらしく、それなら使う意味あるのかな…( ˘ω˘ )

 

実店舗が都内にしかないので試すこともできずなんとも困っています(> <)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

公式サイトを見る限り、少し紫よりな気がしてきました。似合うかなぁ…(> <)

 

追記2:

リップブースト機能ってどんななのかなと思っています。血行が良くなって?ふっくりしても、でもそのうち元に戻りますよね?(゚ω゚)その時はまたぬるのかな…?

 

追記3:

買ってしまいました('ω')本当に、自然な血色の良さ!の他の余分な色味がない、すごいすごい色でした('ω')

そして、たしかにぷっくりします。ヒリヒリ感もスースー感も無いのに、いつのまにかぷっくり…魔法?

落ちた後は、少し乾燥するかも?ぬりなおすか、リップクリームをつけるか、何かしようと思います。

 

追記4:

すっぴんくちびるが特に血色悪いときは、紫が目立ちすぎるかも?コフレドールのかわいいピンクチークとちぐはぐな感じがしたような気もしなくない、という程度ですが…チークを変えればいいのかな!?

 

追記5:

ローラメルシエのサングリア(ほろよい)や、ローズ(なじむ−)と相性がよくて、最近スタメンです('ω')!