ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン サングリア

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ローラメルシエ

ブラッシュ カラー インフュージョン

07 サングリア

 

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&shohin_pl_c_cd=881901

 

色みでは、チャイとサングリアとキールロワイヤルが気になっています。ぜんぶ試してみたい(゚ω゚)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

セルフカウンターでサングリアをタッチアップしてきました!これは…血色感というか(゚ω゚)ほろ酔い感です!わ〜これをよしとするか、ナシとするか〜(> <)♡

 

追記2:

ふと思ったのですが、目まわりもこれをポンポンすると、ほろよいというか、泣き出しそうというか、そういう情感になるのでは…(゚ω゚)またやってみたいです(゚ω゚)

 

追記3:

まさかあるなんて思わずにワタシプラスをのぞいたら、え、在庫あり!?(゚ω゚)むだにあせりながらぽちりました笑

 

追記4:

すごいことを思いついてしまいました。

チークに合うリップがないなら、リップにもチークをぬればいいのでは!?

リップクリーム→チークをスポンジパフでポムポムポム(しっかりめに)

これでほろよいサングリア顔になれます〜( ˘ω˘ )

 

追記5:

セルフカウンターで、ローズを試してみました。なじ−む−( ˘ω˘ )…

 

追記6:

ワタシプラスにローズの在庫があったのでポチッとしてしまいました( ˘ω˘ )普段使いならこっちだなと思って…。ついつい。

 

追記7:

セザンヌのチーク カシスローズをためしてみたのですが、あんまりなじまなかった(> <)私にはそもそも紫は難しいのかも。コスデコの紫もぜんぜんダメだったし(> <)

ということはキールロワイヤル、どうなのかなあ?どこかでタッチアップしてみたいです。