ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

SHISEIDO ルージュルージュ BR322

ほしいものがあります◡̈⃝

 

SHISEIDO

ルージュルージュ

BR322 amber afternoon

 

https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/rougerouge/

 

ずっと気になっていたのですが、廃盤になるのかも?と聞いてがぜん買う気になってきました(> <)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

買ってしまいました!SHISEIDO公式サイトのワタシプラス、初めて使ったのですが、見やすいし安心設計だし、使いやすかったです。

 

追記2:

使ってみました。む−ん、かわいいお顔にはならないですね(^^;; おデート用ではないかもデス。かわいい血色チークにはちぐはぐになっちゃいます(^^;;

でも、ぜったいやりすぎにはならない、ぺぺっとぬっておけば顔が完成する、安心リップかもしれません。

 

追記3:

血色がむらさき寄りになる夕方には、ちょっとオレンジみが気になる気がしました(> <)