ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CHANEL ヴェルヴェット エクストレム 118

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CHANEL

ヴェルヴェット エクストレム

118 エテルネル

 

https://mobile.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/lipsticks/rouge-allure-velvet-extreme-intense-matte-lip-colour-p162102.html#skuid-0162118

 

 

はじめは102を見に行ったのですが、わたしのくちびるだと、ベージュに振りきれなくて、ベージュだけどちょっと赤紫に見える?みたいな煮えきらない感じでした(> <)

となりにほとんど同じ色に見える118があって、そちらは、はじめからピンクだよ('ω')!って色みになりました。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

両方選べるなら2つともほしいです。

 

追記:2

118買いました('ω')!かわい−!何回も鏡をみてにやにやしています笑

 

追記:3

わたしのくちびるに色が合うのか、すっぴん(だけどくちびるがかわいい人)に見えます(゚ω゚)マット感もすっぴんぽさを演出していて…夫はぬってるの気がついてないんじゃないかな…しめしめ(●´ω`●)

 

追記:4

平日朝起きてすぐのくちびるの血色がわるいときに使ったら、ピンクが浮いていたかもしれません。コンシーラーを塗るべきだったか。

これ1本でいつでもOKていうリップにめぐりあいたいです(T ^ T)