ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

キッカ クリスマス コレクション 2019

ほしいものがあります◡̈⃝

 

キッカ 

クリスマス コレクション 2019

 

https://www.chicca.jp/special/Focus_Collection_2019Winter/

 

近くにキッカの店舗が無くて、でもメスメリックリップラインスティックにどはまりして、5色8本持ってて(自分でも引いてます)…メスメリックリップスティックの方は、色数も多いしほんと沼だから、ふまないようにふまないようにしてたんです。

チークも、わたしはノーチーク派なので使わないのは分かってるんですけど、人気のフラッシュブラッシュがほしくて…(T ^ T)

 

クリスマスコレクション、ためしてみたいいぃぃ(T ^ T)

 

スノーマンスマイルとか、名前かわいすぎます。これつけた日はスノーマンになれるってことですよね(●´ω`●)

 

追記:

うふふ。スノーマンスマイル買ってしまいました。これ…これめっちゃきれい!!寒い日に上気したほっぺになれます(゚ω゚)つけるとすっぴん度が増して、逆説的…(゚ω゚)すっぴんってつくれるんだあ、、。

 

チークリップですが、リップ全部をコレで完成させるにはちょっとパウダーぽさが目立つかもです。色みを統一させることができて、その点は良き良きですが( ˘ω˘ )ほっぺに塗って余った分をおまじない程度にぽんぽんしてます。

 

サンタさん、これください。