ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ルナソル ベージュニュアンスリップス

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ルナソル

ベージュニュアンスリップス

 

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0301033/

 

エアリーグロウリップスを調べてて、おや?こっちかも?って思いました(*´꒳`*)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

3,5,6で買ってしまいました(^^;; タッチアップしに行く暇もないし、在庫僅少らしくて、えいやってネットで買ってしまった、、

 

追記2:

3→わたしの素のくちびるの色といっしょでした。なじむ−。裏を返せばぬらなくてもよいのでは?とも言えます。

5→くちびるが少し、ほんの少し、明るい色になりました。白浮きしないのすごい!でもほんとに薄づきです(^^;;

6→これがいちばんかわいかった♡

 

追記3:

どれも、乾燥します(> <)