ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

マキアージュ ドラマティックルージュEX OR420

ほしいものがあります◡̈⃝

 

マキアージュ

ドラマティックルージュEX

OR420

 

https://maquillage.shiseido.co.jp/item/lips/dramatic-rouge-ex/

 

マキアージュって、今まであまりよく見てこなかったのですが(ちょっとお姉さまブランドだと思っていて)、このシリーズいいかもしれません!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

ドラッグストアで試してみました。

ごくうす−くぬりぬりすると、くちびるの色に擬態していい感じでした(^^)私の場合、調子に乗ってぬりぬりしすぎると女優顔になってしまう(> <)

 

追記2:

OR420は、夕方にくちびるがくすんできた頃に使うとよかったです。

私は朝はローズ系、夕方はオレンジ系がしっくりくるみたいです。

 

追記3:

買いました(^^)!やっぱり良かったです。少量をしっかりなじませると、自然な血色になります。今年の春夏はこれをメインに使っていくことになりそうです。

 

追記4:

マキアージュって、色のセンスすごいかも…このシリーズ、どの色も全部しっくりくるんです…(゚ω゚)よくよく考えられてるんだろうなあと思いました。