ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

D r. ウィラードウォーター 薬用ウィラード ウォーター

ほしいものがあります◡̈⃝

 

Dr. ウィラード ウォーター

薬用ウィラード ウォーター

 

http://www.willard.co.jp/user_data/products/sp1709.php

 

これで、ウィラードウォーターをコンプリートしてしまう(> <)♡サンプルで使ってみて、つるつるになったので期待しています!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

購入してよかったです!ほっぺが通年ぴりぴりなのですが(乾燥?肌が薄い感じです(> <))治ったかも!ぴりぴりしなくなりました。

 

追記2:

ウィラードウォーターは3種類ぜんぶ試して、薬用が私のキングでした。

無印ウィラードウォーター:水です◡̈⃝

ハトムギウィラードウォーター:他と比べてやや肌に入っていかない感じでした。ハトムギ効果もわたしには分からなかった(> <)

薬用ウィラードウォーター:ぴりぴり肌が改善しました!ほっぺつべつべです。

 

追記3:

ウィラードウォーターは、飲んでもいいという話も聞くほど(私は飲んでませんが)無味無臭の水なのですが(ハトムギも)、薬用だけは甘い味がします。なので、何か成分に違いがあるのだと思います。