ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ジョーマローン コロン

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ジョーマローン

コロン

 

バジル&ネロリ

ブラックベリー&ベイ

ウッドセージ&シーソルト

 

初めてジョーマローン屋さんに行ったのですが、どの香りもいい意味でシンプルで、だからこそシロウトでもコンバイニングが楽しめるんだろうなと思いました。エッセンシャルオイルに近い気がします。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

全種類ミニチュアサイズコレクションなるものがあるんですね!夢が広がりますね( ˘ω˘ )

 

追記2:

ブラックベリー&ベイ 購入しました。お父さんの匂いです(すきです!)コンバイニング前提なので、相方が届くのを待っています。単品使いはわたしにはさすがにハンサムすぎます(> <)

 

追記3:

インセンス&セドラ、店頭のくんくん用リボンだと上品な甘い香り(´◡`)すき!と思ったのですが、ムエットでも肌の上でも甘くないし、説明文でも甘さ要素はないし、なんだったんだろう…(> <)店員さんは、ラストノートなのでいろいろ混ざった香りです、とのことでした。謎です。どなたかお分かりの方いらっしゃれば教えてください(> <)

 

追記4:

ウッドセージ&シーソルト 届きました。ブラックベリー&ベイと重ねづけするのです٩(๑òωó๑)۶ももの選果場の香りになる予定です!

 

追記5:

ウッドセージ×ブラックベリー、私の肌だと甘みが出にくいみたいなので、ウッドセージ&シーソルト多めにしています。甘み吸収肌…

 

追記6:

すごいこと思いついたのですが、親友と、恋人と、それぞれがひとつずつ香りをつけておデートすれば、ふたりの空間でコンバイニング…( ˘ω˘ )

 

追記7:

みなさんは新しいフレグランスやコンバイニングって、どんなタイミングで試してるんだろう…( ˘ω˘ )ハズレだったとしても、その後数時間はその香りに包まれちゃうわけだから(> <)