ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

ドゥ・ラ・メール ザ コンセントレート

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ドゥ・ラ・メール

ザ コンセントレート

 

肌荒れがひどくて(> <)乾燥とかゆみが悩みです。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

サンプルをいただいて使ってみたのですが、劇的に改善することは無くて…でもまあ(しみるとか)悪さはしないかな、少し落ち着いたかな?くらいでした(> <)
お値段と見合わない(> <)でも、もらえるなら使いたい。

 

追記2:

いかにも効きそうな、薬草ぽい匂いがします。つけ心地は独特で、さらさらしました。わたしの個人的な好みですが、さらさらになる成分はいらなくて、ペタペタしててくれた方が好印象です。

 

追記3:

サンプルサイズでも意外とたくさん入っていて、朝晩2回×5日使えました…そして、効いてきてしまった(> <)あれ?つべつべしてきたかも?ファンデーションいらないかも?

ぎゃ−ん!なんで効いちゃうの!?泣。買うしかなくなる(> <)!泣。