ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

オゥ パラディ フレグランス

ほしいものがあります◡̈⃝

 

オゥ パラディ

 

季節限定のキンモクセイの香りが、というポストをみて、グッときました。でも、肌からキンモクセイの香りがするのもちょっと変かな…

ジャパンメイドのフレグランスってどうなんでしょうと懐疑的な気持ちも無くはない、です(^^;;

 

サンタさん、これください。

 

追記:

偶然、店舗をみかけたので、いろいろくんくんしてきました。どれもシンプルでいい香りしかない、いやな香りがない、きらいな香りがない( ˘ω˘ )同時にぜんぶどこかでかいだことある香り、とも思いました。

肌にのせる種類の香りではないかもです。ルームフレグランスやリネンウォーターにしたい種類の香りでした。

 

追記2:

こういうボトルデザイン、だいすきです!

 

追記3:

シンプルすぎる香りで香水として使うには面白みがない、みたいなレビューを書いたのですが、最近疲れ気味でフレグランスの複雑さがうっとうしく感じて(> <)。特にお風呂上がり。こういう類のあっさりした香りにしようかなと思い始めました。

ラベンダーのエッセンシャルオイルのみ、を探しています。

 

追記4:

キンモクセイの香り、ほしくなってきちゃいました。キンモクセイが咲くのってほんとに一瞬ですもんね…

ハンドクリームもあって、そっちだとアルコールのにおいも無いし、量も調節できて、つける位置も狙いやすいし、、、それだ!

 

追記5:

オスマンサスのハンドクリーム、購入しました。たぶん、晩夏〜秋の一瞬しか使わないし、お手頃価格うれしい(´◡`)

季節限定の香りは全部ハンドクリームあるそうです。朗報です!