ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

to/one ペタル エッセンス グロス

ほしいものがあります◡̈⃝

 

to/one

ペタル エッセンス グロス

12 ダークローズ

 

https://toonecosmetics.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4589784677029&vid=&bid=TO01&cat=CTY502&swrd=

 

評判よいので、気になっています。今日、街に出るので試してこようと思ってます(^^)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

色は良かったんですが(うす−くつけると、血色よく表情明るく♡)1時間くらいでガサガサになりました(> <)私には合わなかったみたいです(> <)つらし

 

追記2:

色味よかったな〜(> <)って何度も思い返しています。あの日は空気が乾燥して喉が痛いくらいだったし、ふだん使うには大丈夫かも、とか。買ってしまうかもしれません(^^;;

 

追記3:

もう一度タッチアップに行って、07と12をつけ比べてみようと思います。

 

追記4:

もう一度タッチアップしてきました。(ちょっとカサつくけれど)ガサガサにならなかった!前回は環境が悪すぎたみたいです。

 

追記5:

07も試してみました。12とは方向性が違って、紫みのベージュでした。メイク感のある抜け目のないくちびるになれます('ω')悪くなかったです!でも、わたしの仕事やプライベートには、このカッチリ感は使い道がないかも…。

 

追記6:

また12番試してきました。やっぱりいい色…( ˘ω˘ )血色感です。(分量注意ですが(^^;;) でもやっぱり時間が経つと唇がシワシワになるのは、なるみたいです。お昼のメイク直し〜夕方用という感じになりそうです。