ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ/美容液ルージュ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ソフィーナ

AUBE

なめらか質感ひと塗りルージュ

RS21

 

https://www.sofina.co.jp/aube/products/product34/

 

ソフィーナ

AUBE

美容液ルージュ

NC02

 

https://www.sofina.co.jp/aube/products/product32/

 

石原さとみリップ、として何回も目にして、だんだんほしくなってきちゃいました。

くちびるが薄い&小さいので、石原さとみさんのようにぽってりさせたい願望あります('ω')

 

サンタさん、これください。

 

追記:

ほとんど勢いで購入しました(^^;; でも、コスメなんてお化粧なんて、そんなものですよね。似合うかより楽しい優先で…

 

ローズカラーなので、わたしの場合は元くちびるが紫よりの日は、下にオレンジ色を仕込んだりした方がいいかもしれません。

美容液ルージュはすごく良くて、口紅の刺激からもくちびるを守ってくれる感じがします。美容液ルージュNC02は固定で、口紅の色を変えて遊ぶのが楽しそうです(^^)

 

追記2:

色もちがいいっていう評判ですが、そんなにも感じなかったです。特に美容液ルージュとサンドイッチ塗りだと、ふつうに落ちます。

でも、わたしはすぐ落ちるリップの方が安心なので、むしろうれしいです。

 

追記3:
美容液ルージュ、よかったかもしれません!素のくちびるがぷっくりしてきました(゚ω゚)マキシマイザー系のスースーピリピリが苦手なので、いいの見つけたかもです!

 

追記4:

OR33もほしくなってきました。リップについては、オレンジがほしくなる期と紫がほしくなる期を繰り返しているきがします…( ˘ω˘ )

 

追記5:

マキアージュの方を購入したので、オレンジ欲はいったんおさまりました( ˘ω˘ )笑

 

追記6:

ドラッグストアで試しぬりぬりで遊んでいたら、RS23とRD32とOR33を、ちょっとずつのせてびみょ〜うな色調整をすると、すごくハッピーなくちびるになることが分かりました(゚ω゚)!買い足しちゃうかもしれません……

 

追記7:

RD32買いました!やっぱり色調整したらできばえがちがいます。あと楽しい(´◡`)♡とにかく楽しいです♡♡

プレタポルテじゃなくてオートクチュール