ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ コルク

ほしいものがあります◡̈⃝

 

マジョリカマジョルカ

シャドーカスタマイズ

BE384 コルク

 

https://www.shiseido.co.jp/mj/items/eyeshadow/002.html

 

今回は、もう買っていて。ふと見たら近所のしょぼいドラッグストアに見つけちゃって、ついつい買ってしまいました(^^;; つけてみるの楽しみです。

 

テディ

マリー

ゴージャス姉妹

 

あたりも、気になっています。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

マリー使ってみたのですが、オレンジかわいい!分量が難しいけど…オレンジシャドウぬまに入っていきそうです…

祭キャトルでうまく発色しなくて悲しかったオレンジが、まさかマジョマジョで成功するなんて(> <)♡

 

追記2:

色もちは…私はよく目をこすってしまうので、数時間後にはいなくなります(^^;; ラメだけいる感じになります。

 

追記3:

テディ、テスターをぬりぬりしてみました(^^)怖くならないボルドー(貴重)でした。次見つけたら買う!

 

追記4:

マリーはやっぱり分量難しいです(> <)顔色が良い時を狙って少量、でないとハロウィンの人になります(> <)わたし、たぶんブルベなのかも。オレンジ憧れるけど難しいです。

 

追記5:

ラメがまぶしい〜もう少し控えめでも(> <)と思っていたのですが、ブラシでつければ上品な量で収まりました。