ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

DAZZSHOP アリュールド シングル アイシャドウ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

DAZZSHOP ダズショップ

ALLURED SINGLE EYESHADOW FLARE 06
アリュールド シングル アイシャドウ フレア 06

 

https://www.dazzshop.com/products/detail.php?product_id=471

 

インスタで、かわい−い方をお見かけして、試してみたくなりました(^^)!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

タッチアップしてきました。

キラキラでかわい−い!かったのですが、

わたし!オレンジは!似合わない!!!(> <)

つくづく身に染みました(> <)

 

追記2:

25番も試させていただきました。私の肌の上だとくすんだチャコールでした、、、悲しい。

 

追記3:

17番のリップも試させてくださいました。濃いみかん色で、BAさんはすごくかわいく仕上がっていらっしゃったのに、私ときたら、、、。

アイテムひとつひとつはかわいいのに、ことごとく似合わなくて(^^;;

たぶん、、このブランドのターゲット肌質と合わなかったみたいです。