ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

☆セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03

ほしいものがあります◡̈⃝

 

セザンヌ

シングルカラーアイシャドウ

03 マットレッド

 

https://www.cezanne.co.jp/lineup/eyeshadow/item_014.html

 

目元がつかれて悲しいので、血色感を求めてみようかと思います。

 

キャンメイクのショコラアップルがややオレンジ寄りなので、もう少し紫寄りの赤を探しています!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

ショコラアップルの色味をどうにか調整しようと思って、ローラメルシエのチークのサングリアをうっすら重ねてみたら、正解でした!

というか、サングリアだけでいいかも!あしたやってみます(๑òωó๑)

 

追記2:

サングリアはまりました。下まぶたにうっすら入れると、疲れ目のとはまた違う、影のある目元に!なった気がします。これは…大発明かも。

私の(疲れた)目元に必要だったのは赤じゃなかったんだ、紫だったんですね。

キールロワイヤルだとやり過ぎなのかなあ(持ってないのですけども)。