ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

キャンメイク アイニュアンス アップルショコラ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CANMAKE キャンメイク
アイニュアンス
アップルショコラ

 

https://s.cosme.net/product/product_id/275142/top

 

アップルショコラ……そんな名前を思いついた方のセンスに感動します。どんな色か気になりすぎる!でも販売終了してしまったんですね(゚ω゚)

 

サンタさん、これください。

 

追記:

やっぱり気になりすぎて、どうにか入手しました(^^;; 好奇心だけでそこまで、、。

赤ずきんちゃん的な赤と、ビターめのブラウンと、白みピンクでした。

 

追記2:

アイシャドウとしては、わたしはちょっと違ったのですが、赤を下まぶたにうっすら(ほんとに少しだけ)のせると血色感出て、おもしろかったんです。

血色感というかニュアンスというか、、色素薄い系メイクってこういうのかもと思いました。子どもが眠たいのをがまんしている時の目、みたいなセクシーさです。

このアイディアは我ながらいいのを思いついたと思ったので、いろんな色で応用してみます( ミΦﻌΦ)ฅ