ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

イプサ クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

IPSA イプサ

クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

 

https://www.ipsa.co.jp/1901E.html?cgid=makeup-eyes-eyebrow&lang=ja#lang=ja&start=1

 

ず−っと気になっていたのですが、アイブロウにそこまで手をかけるイメージがなくて、思い出しては忘れ、思い出しては忘れしていました。

でも最近、パウダータイプのアイブロウがしっくりこなくて困っているので、使ってみたくなっています。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

タッチアップ行ってきました。

これだった!これでした!!理想の眉になれました!!(゚ω゚)

わたしの理想は「存在感のない眉」で、印象に残らないけれど、表情を引き締めてくれるような眉です。

 

追記2:

眉マスカラって今までしてこなかったのですが、かわいいですね!(゚ω゚)

リキッドライナーとペンシルで引き締めたあと、眉マスカラで眉の存在感だけを消すことができます、、、魔法かな!?

 

追記3:

マイナスポイントは…

眉マスカラすると日中に眉をさわれなくなる。

クレンジングが必要。

毎日つけると肌荒れするかも。

(わたし日常的な仕草で眉をなでなでするクセがあるんですが、眉マスカラしてるとゴワゴワでさわれないんですよね)

 

追記4:

結局、クレンジング剤無しで使い続けています。石けんだけでも割と落ちました!眉を書く前にパウダーファンデーションをはたいておくと、メイク落とししやすい気がします。

 

眉マスカラまですると、ちょっとかゆくなるような気もするのですが、赤みとか肌あれまではしていないので、今のところ共存できそうです。

 

追記5:

ちょっと赤みブラウンなのが気になる日もあって、、違う色味も見てみたいです。