ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

アルジタル カモミールクリーム

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ARGITAL アルジタル
ブライトモイスチャライジンカモミールクリーム

 

https://argital.jp/product/cream/chamomile.html

 

スキンケアの見直し、これが本命です◡̈⃝!

クリームだから今までと使用感もそんなに変わらないし、テスターを顔に塗っても大丈夫だったし♡

 

サンタさん、これください。

 

追記:

レモンの匂いがして夏向けです(´◡`)おいしい系のレモンでなくて、せつない気持ちになるレモンです。

 

追記2:

特に改善もしないけど、何の悪さもしない、という感じでした。こういうのをお守りコスメっていうのかな?

結局、肌が自力で持ち直すのを待って、ドゥラメール  に戻しました。

 

追記3:

こ、これ!クレンジングにちょうどいいです!!(> <)♡

私はふだんは石けん洗顔だけなのですが、眉しっかり書いた日とか、ティントリップつけた日とかは、部分的にクレンジングが必要で、、でも毎回荒れて、、(> <)

でも、こちらをぬりぬり→コットンオフ、で綺麗に落ちてしっとり♡です。

コスメめぐりして、いっぱいテスターさわる日はバッグに持って行って、トイレで合わなかったメイク落としてます(^^)!