ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

☆ジョーマローン ラベンダーランド

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ジョーマローン jo malone

ラベンダーランド

2020春の限定

 

ラベンダー♡名前だけで買いそう…

 

ラベンダー好きなんですが、アロマオイルでなくて香水ってめずらしいですよね!

3人の調香師さんがそれぞれ手がけたみたいで、3つどんな違いに仕上がったのか楽しみです(´◡`)♡

 

そしてまた、予約でいっぱいなのかなあ。3/16現在でうちの最寄り店舗では、ピローミストが予約いっぱいだそうです。

 

サンタさんこれください。

 

追記:

他ページに書いたタッチアップの感想をこっちにもメモがわりに。

 

シルバーバーチ&ラベンダー(タッチアップ)

パパ系の香り。冬の香り。苦みの中に温かさがあるような。ブラックベリー&ベイから爽やかさを無くして、苦くした感じ。苦い柑橘。湿布系のスースー感。嫌いではないけど私の肌では強く香りすぎるし、絶対的に男性の香り。本当に強く香りすぎて、コントロールしきれない。

 

ラベンダー&コリアンダー(ムエット)

これもパパ系。シルバーバーチよりもうちょっと柑橘も湿布感も強め。もっと歳上の男性だからパパというよりおじいさま。嫌いじゃないけど…これも絶対的に男性向け。そしてこれも香り強くでる族です。

 

ウィステリア&ラベンダー(タッチアップ)

一番期待してなかったけれど、これが一番好きかな。香りがとっても弱いです。片方の腕に3プッシュくらいしてやっと鼻に届いたくらい。

トップノートはラベンダーだそうなのですが、よく分からない→帰ろっと→ミドルノートで「はっ(゚ω゚)好きかも」となって、きた道を引き返し、予約してきました。いまだんだんムスクがでてきて甘くなってきています。このムスクは微妙かなあ。

 

追記2:

ウィステリア&ラベンダーもう一度試しました。

ミドルノートが好み…(´◡`)大人しくて口数が少なくて優しい少女になれそうです。仕事中につけたら優しくなれるかも。。