ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

♡レビュー リベルタ

リベルタ、心理テストみたいでおもしろいですよね〜。でもでも、どんな風に答えてもフローラル系ばっかりでちゃうことないですか?占い結果はそれとして楽しんで、買うのは好きに買えたらいいのになって思ったりします。

 

○ソフトオリエンタル

イベントでいちばん人気と聞きました。ツイッターで「桜餅」とお聞きして、即決で買いました笑。確かに桜餅みを感じます。

わたしの持ってる中ではいちばん温かみがある、もこもこした人肌のぬくもりの香りです。「桜餅」と聞いてなかったら買わなかったかも。石けんじゃないムスク。なんかいっこクセのある香りがする。くらいでスルーしてたかもしれません。得体が知れないものって愛着がわきにくいのかもしれないです。ことばにできるって好きになる上で重要な要素なのねと思いました。

はじめの1分くらいでいろんな香りがひっちゃかめっちゃか通り過ぎたあとは、ずっと桜餅風のスッ・塩・甘・温の香りです。朝つけてお風呂に入るで同じ香りが続いて、その実直さにびっくりしました。