ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

クレドポー ブリアンアレーブルエクラ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

クレ・ド・ポー・ボーテ

ブリアンアレーブルエクラ

8

Fire Ruby

 

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/radiant_lip_gloss.html

 

 

グロス苦手なのですがこれはちがうそうです。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

カウンターでためしにセルフぬりぬりしてみました。ぬりぬり+ティッシュオフで、初めから血色が良いくちびるの感じ、の理想的な質感になりました。やっぱりほしいです。

 

追記2:

もう一度カウンターでセルフぬりぬりしてきました。ふつうだ…でもふつうの(嫌なところがない)グロスっていうのが貴重なのかもしれません。

 

追記3:

5番も気になってきて、つけてみました。5番の方がピンク寄りでした。でも、わたしのくちびるだと(特にティッシュオフすると)ほぼ透明になってしまって、顔色が変わらない結果でした(^^;;

やっぱり8番です!ほしい(> <)

 

追記:4

買いました!やっぱりコレだった(> <)クレドのフォンドゥタンもですが、つけてる方が楽、な気がします。守られてる感??毎日ぬります!

 

追記5:

季節がめぐって、春夏リップがどれもしっくりこなくなったなあと思って困っていたら、実はコレがめっちゃしっくり(´◡`)寒い時期に似合うリップみたいです。