ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

イブサンローラン ヴォリュプテ プランプインカラー 6

ほしいものがあります◡̈⃝

 

イブサンローラン

ヴォリュプテ プランプインカラー

6 ルナティックレッド

 

https://sp.yslb.jp/?p_id=Y20300&guid=ON&guid=ON

 

パッケージ、初めてみたときはごちゃついてるなって思ったはずだったのに、かわいく見えてきて…

 

サンタさん、これください。

 

追記:

タッチアップしてきました。

薄くぬったときは、かわいい−!って思ったんですが、濃くするとちょっと目立つ紫ピンクでした。わたしの顔だとワガママに見えちゃうきがしました(T ^ T)

 

追記2:

プランプ効果は、そんなにでも…??ピリピリはするんですが、痛いほどではないし(わたしはマキシマイザーやアカリップはむりだったんです)。邪魔にならない程度だと感じました。

 

追記3:

落ちないです。お湯洗顔じゃぜんぜん落ちないです笑。

 

追記4:

6は落ちてくると紫みが気になったので、次は5を試してみたいです。

 

追記5:

5番を改めて見てきたのですが、オレンジど真ん中でした。あの色をくちびるにしっかり塗る勇気がなくて、ちゃんとタッチアップもしませんでした。色味調整用のオレンジに、とも思ったのですがなら、マキアージュとオーブと、すでに2本もってました、、