ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

イハダ ドライキュア乳液

ほしいものがあります◡̈⃝

 

イハダ

ドライキュア乳液

 

http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/index.html

 

近くのドラッグストアには無かった…泣。わたし、ヒルドイドがかゆくなるのですが、これは大丈夫かな?泣

 

サンタさん、これください。

 

追記:

同じシリーズ内で、医薬部外品とそうでないものがあるのですが、よく調べずに購入して買い間違えました(T ^ T) なんとなく間が抜けてしまって、開封しないまま今に至ります、、、。

どちらにしてもこのシリーズは、積極的に治すのでなくて、保湿に特化していて、治すのは自己治癒力!という感じなので、じゃあ他のコールドクリームでもよいのでは?とも思わなくもないです(^^;;

使うとしても次の冬かな…