ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

エテュセ アイエディション 01

エテュセ

ettusais

アイエディション

アイブロウマスカラ

01 アッシュミルクティー

 

https://www.ettusais.co.jp/eye/brow-mascara/

 

イプサのアイブロウマスカラ、可愛かったんですが、ちょっとかゆくなっちゃうので手離して…ずっとアイブロウマスカラしてなかったんです。

お湯落ちだし気軽に使えていいかなと思って買ってみました。

 

私は暗めの髪色なので、01は合ってないのは知ってるんですが、顔のパーツバランス的には眉は明るい方がかわいい(´◡`)♡ので、コレにしました。あと、ミルクティー好きなので名前で決めました。

 

とってもかわいいです!!ボリュームの出方も自然。こっそり細かいラメが入ってて、それが太陽の光で自然な透け感を出してくれて…とってもきれいです٩(๑òωó๑)۶そして、パリパリしない!大事。

 

お湯落ちというか、水落ちかも。ちょっとハンカチで拭いたりしてもす−ぐ取れます笑。アイブロウコートとかフィックスミストとかする前提なのかもです。私は石けんクレンジング派なのでこの点はウエルカムでした(^^)

 

追記:

めっちゃ落ちるみたいに書いちゃったのですが、夕方になっても薄めには残ってるし、その頃にはもう手でかるく触ったくらいでは取れないです(^^)

ということは、私が朝メイクしたときの付け方は、エテュセさん基準では「つけすぎ」で、余分な分が落ちてるだけかもと思いました(> <)ごめんなさい。

 

追記2:

私の感覚だと、大人しくペーパーワークする日とかお上品お買い物する日用ですね。外回りで汗かくとか、スポーツするとかの日は、向いてないとおもいます(^^)