ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

キールズ ハーバルトナー

ほしいものがあります◡̈⃝

 

Kiel’s キール

ハーバルトナー 

 

https://www.kiehls.jp/skincare/face-collection/face-calendula/

 

最近、顔がピリピリかゆくてほほの赤みも強いので、スキンケアを入れ替える時期かなと…

ハーブ系が気になるので、いろいろ見ています。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

カウンセリングに行って、サンプルを頂いてきました。

新しいスキンケア試すの、すごく勇気がいります(> <)もしも合わなくて荒れたらどうしようと思って(> <)

 

追記2:

ハーバルトナー…ちょっとべたついて、きしきし感もあります。香りは好きです(^^)何よりボトルに花びらが入っている見た目が一番好きです!

ウォータークリーム…べたつきは気になりませんが、こちらもキシキシします。保湿感はほどほど(実際は足りていると思うのですが、普段コールドクリームなのでどうしても不安で。)

今のところ、肌荒れもピリピリも無いです(> <)よかった♡経過観察です!

 

追記3:

サンプル(3回分くらいありました)を使い切りました(^^)肌荒れしなかった!

ウォータークリームを肌に直に塗るとすこしヒリヒリします。刺激(> <)と考えるか、効いていると考えるか気の持ちようだよねと思いました。

 

追記4:

ウルトラ フェイシャル クリームは、アルコール感が強くてたじたじでした(^^;; 肌がカーっと熱くなる感じで、ほんとに大丈夫?かぶれないかな(> <)?って心配で、リラックスして使えませんでした。(結果的には荒れませんでした!)