ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CHICCA メスメリック リップラインスティック

ほしいものがあります◡̈⃝

 

CHICCA キッカ

メスメリック リップラインスティック

 

https://www.chicca.jp/lipmake/MESMERIC_LIP_LINE_STICK/

 

ずっと前から気になったまま、いつかと思っていたら、まさかブランド終了に(> <)!

 

2019aw、クリスマスコレクションも待ってます。

 

タッチアップできないけど、どれも似合うように作られているそうだし、試しにかってみようかな…

 

サンタさん、これください。

 

追記:

買っちゃいました。02と07。サイト見てたらもう欠品も出始めてて、気がついたらポチっていました( ˘ω˘ )

 

追記2:

届きました!新しいコスメ試すときのワクワク、たのしいたのしいたのしい!

 

めっちゃクールな色みでした。

02ピンクデニム→白み青ピンク。白シャツとか白ブラウスの日につけたい色。

07レッドワイン→青みむらさき。わたしがつけるとちょっと可愛げがないかも。

アカリップみたいな、かわいくする♡とか、あざとさです♡とか無くて、、これつけた日は仕事でミスできないって感じの色でした。ちょっと肩ひじ張ってます感あるか、ないか、、。

 

もうちょい赤よりの色がよかったのかな…。

 

追記3:

つくづく、オーブのなめらか質感ひと塗りルージュ が好きなんだなあと再確認しました。かわいさとやり過ぎなさのバランスがわたしの好みで。くちびるがふっくら見えて。

 

追記4:

なんだかんだ言いながら07は割と使っていることに気がつきました。色々落ちが少ないので、食事に出かける時につけたり。子どもにチューしたり。他の色もほしくなってきたんですが、公式ページ情報少ないですよね泣。色みがわからなくて泣。

 

追記5:

06レッドチリ購入しちゃいました。私の唇の上では、軽い質感の紫みのピンクでかわいいです。06だけではかわいすぎた(> <)って時は、06の上に07レッドワインを重ねて落ち着けています。

 

追記6:

3色購入してみて、このシリーズはPCサマーさん向けかなと思います。ぜんぶ儚げな色みなんですよね( ˘ω˘ )かわいい。わたしはサマーではないですが、夏に使うには涼しげで良いです。明るい色の夏服にもよく合います。

次はどの色にしよっかな−♡

 

追記7:

11ビーツ買ってみました。わ−どんどん集まる−(●´ω`●)公式サイトの色見本は赤よりに見えるのですが、もっと青みの強い、本物のビーツの色でした。わたしには07レッドワインのの方がまだ赤く見える…。

塗りすぎるとヴィランズになれます笑。少しだと、血色のいいくちびる。お化粧感出したくて、色を強くしたときは、グロスを重ねたりしてちょっと柔らかくしないと難しいかな…(^^)

あと気になるのは09ポメグラネート、08レッドブリック、です。